報告;千葉房総ノルディックウォーキング定例会『コスモスウォーク』

第1回ノルディックウォーキング定例会【コスモスウォーク】の様子


    
2011年10月1日(土)、千葉県茂原市の八田堰でノルディックウォーキングEnFA房総の企画運営するノルディックウォーキング定例会『コスモスウォーク』が開催されました。

    
お写真をご覧いただければお分かりになるかと思いますが、今回の開催地の八田堰周辺にはコスモス畑が広がり、可憐に咲き誇りながら、その1本一本が隣同士美しさを競うように咲き広がる、この季節ならではの清々しい癒しに包まれた素敵なノルディックウォーキングコースとなっています。

    
お天気は、微妙な曇り空ではございましたが、樹々の緑と堰の水辺に秋らしい涼やかな清涼感を感じながら、同時に、コスモスの花々から優しくも華やいだ癒しを感じながら、ノルディックウォーキングEnFA房総の正式なノルディックウォーキング定例会としは、記念すべき第1回目の今回、30人ぐらいの参加者皆さんで、楽しく健康的でとても有意義なノルディックウォーキング交流が行えました。

    
今後の開催スケジュールなどが決まって参りましたら、随時こちらのWEB上でご案内いたします。
ノルディックウォーキングEnFA房総のノルディックウォーキング定例会は、初心者・ゲスト参加 大歓迎!! です。

 
お気軽にお問い合せくださいませ。