報告;ちば野菜市ノルディックウォーキング体験教室

ちば野菜市でノルディックウォーキング体験教室


おい、それちょっと貸してみな~♪
こうやんのか?
こんな感じダロ!?
なんだ、簡単だナ♪
本日2011年12月11日(日)、千葉県千葉市のフクダ電子アリーナ前広場が連なる蘇我スポーツ公園で催されたイベント『ちば野菜市』において、ノルディックウォーキング体験教室を開催しました!
上の彼は、「ハバ吉」君です。
『ちば野菜市』でのノルディックウォーキング体験教室は、今回が2回目ですが、前回よりもさらに多くの方にノルディックウォーキング体験を行なっていただき、たくさんの笑顔に出会えました♪
 
 

ちば野菜市の様子


今回は、早い者勝ちで大きくてキレイな大根が無料で振舞われていましたので、私EnFA広報担当マツオも並んじゃいました!
 
そして、しっかり人数分の大根をいただくことができました(^^)v(楽しみ過ぎカナ?)

他には、ステージ上では歌あり、ベリーダンスあり、ちびっ子チアリーディングショーありの楽しい催しでした。
また、EnFA房総ブース周辺の他のブースには、当然千葉産のものを中心としてたくさんの野菜が出品されていました。
インストラクターのうち1名が、白菜その他を「安い!お得だ!」と言いながら、しっかり購入していました。

ノルディックウォーキング体験ご参加者のご様子


小学校入学前の小さなお子さんから、インストラクターのお母様世代の方々まで老若男女ホントに幅広い方々に、ノルディックウォーキングの魅力をご説明し、
 
そして、実際にノルディックウォーキングを体験していただきました。
 
皆さん、本当に楽しそうにノルディックウォーキングしてださっていたので、インストラクター達にとっても非常に充実した機会となりました。
 

他にも写真いっぱい!当日の記録Webアルバム


  
Webアルバムは、携帯でもご覧いただけます!
▼QRコード▼

インストラクターより


最高の天気の中、前回よりも多くの方々が参加してくださいました。
スタッフや参加いただいた皆様、どうも有り難うございました。

私共ノルディックウォーキングEnFA房総では、千葉県房総地域を中心として、皆様ご希望地域でのノルディックウォーキング体験講座の開催リクエストのご相談も承っております。
今後も精力的に活動し、ひとりでも多くの方にノルディックウォーキングのフィットネス効果と楽しさを味わっていただきたいと思っています。
お気軽にお問合せくださいませ。

お問合せフォームへ>>>
もしくは、お電話で ⇒ 0475-20-5225