千葉県茂原市鶴枝ノルディックウォーキングatひめはるの里

千葉県茂原市鶴枝ノルディックウォーキングat「ひめはるの里」


千葉県茂原市鶴枝にある「レイクウッズ・ガーデン『ひめはるの里』」を会場として、2013年5月26日(土)、ノルディックウォーキング体験会が行われ、私どもノルディックウォーキングEnFA房総にインストラクター派遣のリクエストをいただき、お手伝いを行なって参りました。
ノルディックウォーキングat千葉県茂原市鶴枝レイクウッズガーデンひめはるの里

5月26日の午前中の時間帯にノルディックウォーキングが行われ、私どもノルディックウォーキングEnFAの会長職にあります長嶋インストラクターがチーフインストラクターを務め、横浜にあるEnFA本部からも1名インストラクターが助っ人参加し、当日のノルディックウォーキングご指導や皆さまのノルディックウォーキング体験のサポートをさせていただきました。

ノルディックウォーキングat千葉県茂原市鶴枝レイクウッズガーデンひめはるの里   ノルディックウォーキングat千葉県茂原市鶴枝レイクウッズガーデンひめはるの里
ノルディックウォーキングat千葉県茂原市鶴枝レイクウッズガーデンひめはるの里   ノルディックウォーキングat千葉県茂原市鶴枝レイクウッズガーデンひめはるの里

23名の参加者の方々と共に、マイナスイオンたっぷりのコースでのノルディックウォーキングを楽しみ、堪能させていただきました!

ノルディックウォーキングat千葉県茂原市鶴枝レイクウッズガーデンひめはるの里   ノルディックウォーキングat千葉県茂原市鶴枝レイクウッズガーデンひめはるの里

 
 

ノルディックウォーキング体験、お気軽にお問い合せください


ノルディックウォーキングEnFA房総では、毎月複数回、ノルディックウォーキング体験会を定期開催している他に、上記今回のように、インストラクターを派遣してノルディックウォーキング体験のお手伝いリクエストにも対応しております。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合せください。

EnFA房総お問い合せは、コチラ>>>