EnFA房総ノルディックウォーキング定例会で出会った「春」

2012年3月24日(土)ノルディックウォーキング定例会で出会った「春」



初心者ゲストの体験参加 大歓迎!【EnFA房総】ノルディックウォーキング定例会

私どもNPO法人EnFA房総は、ノルディックウォーキング初心者の方を体験ゲストとしてお招きしながら、毎月ペースでノルディックウォーキング定例会を行なっています。
会場となる茂原市内だけではなく、近隣のノルディックウォーキング愛好家の方々と毎回楽しく交流しながら、気持よくノルディックウォーキングを行なっています。

そして、この時期のノルディックウォーキングは、特に楽しみです♪

その理由は、お写真をご覧いただければ、お分かりいただけると思います!


なんて素敵な季節なんでしょうか(*^_^*)!

少し前までの寒い季節が、嘘のようですね!?
寒い冬にノルディックウォーキングを行なって、ヒンヤリと肌に冷たい空気の中でも身体がポカポカと温まっている感覚も、爽快で充実感に満たされるものですが、 「春」を感じる景色の淡くも鮮やかな彩りの中をノルディックウォーキングして感じる幸せなフィーリングには、かなわないですね!!

これから、ドンドン景色が色鮮やかなものに変わっていきますね♪
益々ノルディックウォーキングするのが、楽しみです!

お近くで興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください。