千葉県茂原市 青空万歳!ノルディックウォーキング定例会

澄み渡る青空の下でノルディックウォーキング


千葉県茂原市の八田堰という水辺を基点とするコースで、自然に包まれて探索心をくすぐられる中、2012年2月12日(日)予定通り、ノルディックウォーキングEnFA房総の毎月恒例ノルディックウォーキング定例会が行われました。

午前9:30から集合し始め、10:00時~ノルディックウォーキング定例会スタート!!

と言っても、まずは必ずウォーミングアップから!
寒い季節は特に重要ですね。

そして、お楽しみのコースへ出発!

その模様をご覧ください!!!
お写真で皆様にちゃんと伝わりますでしょうか???

「雲ひとつ無い」とはまさにこのことダ というこの日の最高のお天気!
そして、そんな青空の祝福を受けたようなお天気の下でノルディックウォーキングを楽しんだことが、いかに気持ちのいいモノだったか!
マイポールを持参されるような常連のご参加者の方も、始めてのノルディックウォーキング体験だった方も、本当に皆さん心地よさそうにノルディックウォーキングをしていただけて、とっても幸せな一日でした。

私どもノルディックウォーキングEnFA房総では、主に千葉県茂原市内に毎月コースを企画してノルディックウォーキング定例会を開催しており、初心者さんのゲスト参加も大歓迎です。

インストラクターからの指導も受けられます。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせ、お申し込みください。